艦これ 春イベ E7 丙 ラスダン で完全に沼にはまったんですがボスマスって絶対反航 
2:15  艦これ春イベントE7甲のラストダンスで沼っています。燃料以外は13万以上あるのですが燃料が8万 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
1:39  【艦これ】僕はね……甲提督に、なりたかったんだ…? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
1:09  【艦これ】pわるいぽわるううううううううううううううううううううううううううううううううう 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
1:07  【かんこれ】ゆーちゃんばっかり増えるけどどうしろってんだ… 後で読む ぜかましちゃんねる   x
0:44  【艦これ】6-6すげー難しくない? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
0:38  【かんこれ】E-7甲機動部隊ってボスマス夜戦まで第二艦隊生き残れんの? 後で読む ぜかましちゃんねる   x
0:29  【艦これ】アニメをまつのです・・・ 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
0:21  【かんこれ】Romaのがよっぽど辛い気が 後で読む ぜかましちゃんねる   x
0:12  【艦これ】アーケードで中破したところ見たらそれなりに南半球が見えててな… 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
0:05  【艦これ】今年秋公開予定の劇場版「艦これ」のクリアフォルダー付前売券が【6/11(土)】より全国 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
0:02  【艦これ】早霜をなでなでしたい衝動にかられるスレ【画像】 後で読む 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘   x
0:00  【艦これ】気にするお年頃の涼風 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
23:44  【艦これ】ビール呑みながら画面スクロールしてた? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
23:34  【かんこれ】旗艦キラで来なかったんなら限りなく運が悪いと言うか 後で読む ぜかましちゃんねる   x
23:31  【艦これ】そういえば新刊が出ましたね… 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
23:30  【艦これ】水着マントなグラ子「ヒトゴー、マルマル。この国の文化は独特だ。」他グラーフ・ツェ 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
23:13  【かんこれ】15秋からの出戻り組で質問なんですが 後で読む ぜかましちゃんねる   x
23:00  【艦これ】この調子でいくといつの間にやら7月になってしまいそうだ。フミィ他ネタ画像 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
23:00  《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3487 後で読む 艦これ漫画速報*艦コミュ(v´∀`*)   x
22:30  【艦これ】白雪ちゃんの白雪姫コス!一度は描いてみたかった!(*´∀`*)他白雪画像まとめ 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
22:06  【艦これ】次の夏イベ大規模でもいいんだけどせめてラスボスは優しさが欲しい! 後で読む 艦これまとめ魂-艦隊これくしょん   x
22:05  【艦これ】嫁自慢するのじゃ! 後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 大鳳」 絶賛予約受付中! 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】カープが負けたら一緒に風呂入るって浦風と約束したけど 他 後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
21:47  【艦これ】もちろんおまんちょだろ? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x